プレスルーム PRESS ROOM 更新された情報をいち早くお伝えします

広報ブログ

NEW

先日7月22日(金)、天気にも恵まれ涼しい夏の夜。フェイスネットワーク本社のセミナーホールにて不動産投資セミナーが開催されました。参加者の年齢層は30代~...
2016.07.26
FN設計レポ

NEW

本日、晴れてお引渡しをむかえました!(お天気は生憎の小雨日和でしたが…)エントランスドア手前には切文字であつらえた館銘が設置され、黒い壁面のいいアクセ...
2016.07.25
FN設計レポ

NEW

外部足場が外れ外観が露わになりました。引渡しまで約一か月となり、内装工事もクロス、フローリング貼と急ピッチで進んでおります。それでは、また次回。
2016.07.22
お知らせ

NEW

フェイスネットワークがどういったサービスを行っている会社なのか。それをweb上で分かりやすく伝えるために各コンテンツの情報を精査し、考え直し、リニューアルをするという運びとなりました。
2016.07.21
お知らせ
新入社員・工事部の矢野くんのインタビュー記事を公開しました。現場で働く生の声をまとめましたので是非ご覧ください。
2016.07.20
これまでの実績
実績紹介ページにKiKURAS代田を更新しました
2016.07.13
セミナー
休日を中心に開催していた不動産投資活用セミナーですが、今回は「休日はなかなか時間が作れない」「仕事帰りの時間を有効に使いたい」という方に向け、夜の部として19:30スタートのセミナーを開催しました。
2016.07.11
これまでの実績
実績紹介ページにGranDuo代官山を更新しました
2016.07.08

不動産投資活用セミナー SEMINAR

経済状況の変化・土地価格の変動・利回りといった様々な要素が複雑に作用し、敷居が高いイメージもあるかと思いますが、実は本当に必要な情報というのはそう多くありません。 銀行は何を見て融資を決めるか、非公開の土地情報がいかに重要かなど、元銀行の融資担当であり不動産投資を数多くプロデュースしてきた蜂谷だからこそお伝えできる実用性のある情報がたくさんあります。将来を見据え、真剣に取り組む人にこそ聴いて頂きたいセミナーです。

新築一棟マンションの実例 WORKS 中長期の安定した新築一棟経営を実現するために、都心での不動産投資に特化した高品質なマンション実例集

おすすめ物件特集 PICKUP ARTICLE フェイスネットワークが提案する、おすすめ一棟マンション物件特集です